トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

トライフォース浅草橋

f:id:bjj_maebashi:20230909160307j:image

先週土曜日は、トライフォース五反田の早朝練クラスに参加し、そのあとにトライフォース浅草橋へ行ってきました!

トライフォース浅草橋は、東京の蔵前〜浅草橋エリアに新設され、山田秀之さんが支部長を務めるトライフォースです。

宿泊場所が上野だったのと、五反田から最寄駅の蔵前までは都営浅草線で一本だったのでとても簡単に行けました。

 

トライフォース浅草橋につくとTF総代表の早川先生と、パラエストラ八王子の塩田“GoZo”歩さんや格闘家の門脇英基さんが工事の打ち合わせをしていて、「レジェンドたくさんだー!」と一人心の中で喜んでいました笑

道場はとても機能的且つ広々としていて最高でした。立地も、街の雰囲気や駅・大通りからのアクセス、周りに美味しいお店や面白そうなお店が沢山あって最高すぎました。

f:id:bjj_maebashi:20230915141919j:image

ランチは山田さんと近くの中華を食べました。蟹チャーハン美味しかったです…蟹チャーハンってテンションあがりますよね…笑

 

浅草橋エリアに、最高の柔術道場ができるので、周辺の方は是非チェックしてみてください!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG