トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

五反田遠征

日曜日はトライフォース前橋チーム数名で、トライフォース五反田のレギュラークラスに参加してきました。

f:id:bjj_maebashi:20220516121238j:imagef:id:bjj_maebashi:20220516121248j:imagef:id:bjj_maebashi:20220516121257j:image

テクニックはラッソーガードだったのですが、前橋から参加した若田部さんと伊丹さんが好きなガードなのでとてもありがたかったです!

 

その後五反田メンバーと練習試合したのですが、今まで甘えていた部分が浮き彫りになり、個々の課題がハッキリと見つかりました。早速月曜日から、個人はもとよりチームとしてフィードバックしていこうと思います。

僕自身に関しては、トオル先生からも足りない部分や甘い部分を指摘してもらったので、行動に移して一つ一つダメなところを潰していくしかないなと思いました。

 

僕はトライフォース五反田の会員であり、トオル先生は僕の師匠なので、五反田メンバーはチームメイトです。前橋の会員さんも、知らない道場で緊張するかもしれませんが、一度練習したらもう柔術仲間なのでトオル先生はじめ五反田のみんなから良い刺激を貰えたら嬉しいです。

毎回練習試合は厳しいと思いますが、またまん延防止措置などにならなけらば僕は月に2度トライフォース五反田へ行く予定なので、一緒に行ける方は是非行きましょう!

f:id:bjj_maebashi:20220516123402j:image

トオル先生、ずよ先生、五反田の皆さんありがとうございました!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG