トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復活ッッ!

怪我で長らく休んでいた榊原さんが、本日復帰しました! 今日はできる範囲のマット運動とテクニック練を、相変わらずの滑らかムーブでやっていました笑 仲間の復活は嬉しいですね…! 榊原さん柔術復帰おめでとうございます! ---------------------------- …

TOP BRIGHTS

1/21(日)は群馬県太田市で開催された、RIZIN王者の堀口恭司選手エグゼクティブを務めるTOP BRIGHTSに、そらジロー選手(ストライフ)が出場しました! 結果は1RTKO負けとなってしまったのですが、最初に打撃を当て効かせれただけに惜しかったです。負けてしま…

熱気

木曜日は盛況でした!! 正月休みと仕事始めが落ち着き、クラス参加人数が戻ってきましたね。 この日はクラス前の外気温が-4℃と激寒でした苦笑 エアコンも入れたものの室温もなかなか上がりきらなかったのですが、大人数で練習したら一瞬で暖かくなりました…

なんかクルクル回ってる

この前のクラス中に、デラヒーバガード→リバースデラヒーバガード→インバーテッドガードの打ち込みをやりました。 この投稿をInstagramで見る トライフォース前橋(@triforce_maebashi)がシェアした投稿 普段はペアでやっているのですが、今回は並んで連続ム…

1月のスケジュール

【新】毎週火曜日 19:00〜 ビギナー柔術クラス 【中止】第一・第三土曜日クラス 12月に試験的にはじめてみた火曜日ビギナー柔術クラスが盛況だったので、このまま引き続き継続していこうと思います。その代わり当面の間、隔週土曜日のクラスはお休みさせてい…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。 2024年は、より皆様にブラジリアン柔術と格闘技を楽しんでいただけるよう尽力して参り…