トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の甲子園決勝

【センバツ】23年ぶり本塁打0でV! 「飛ばない」新基準バット導入 大会通算3発“金属以降”で最少 - ライブドアニュース 今年の春の甲子園で、群馬県代表の健大高崎が優勝しました。過去には桐生第一や前橋育英が夏の甲子園を優勝しましたが、春の甲子園は群馬…

柔術女子

トライフォース前橋には女性会員さんがいます。 女子柔術家は練習相手がいないと言われることが多いので、女子同士で練習できるのはとても嬉しいことですね。 力任せではなくテクニカルに動ける軽量級男子もいるので、地方道場の中ではブラジリアン柔術・格…

まったりテクニックDAY

金曜日のMMAクラスは人数が少なかったのでまったりDAYでした。 各自課題のテクニック練習と打ち込みをやりました!のんびり楽しくテクニックな風景です笑 人数が少ない時はこうやってじっくりと取り組むのも良いですね。 ---------------------------- トラ…

新設、火曜日柔術クラス!

今年から新設した火曜日ビギナークラスがいい感じです。 リクエストもあり、テクニック復習多めに時間を割いたゆっくりクラス進行をしています。 2024年はもう少しクラス改変を進めて、より練習しやすい環境を作っていく予定ですのでよろしくお願いします。 …

Instagramリール

Instagramのリール(ショート動画)をこまめにあげるようにしています。 写真や文章とはまた違った、動画ならではの伝え方があるかなーと思うので、トライフォース前橋の雰囲気や柔術や格闘技の楽しさ・カッコ良さが伝わる感じの動画をなるべく意識しています。…