トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

このうどんを食べてくれ!

f:id:bjj_maebashi:20240415175134j:image

先日、久しぶりに伊香保水沢うどん清水屋さんにいってきました!

清水屋|手打ちうむどん【トップページ】


f:id:bjj_maebashi:20240415175325j:image

f:id:bjj_maebashi:20240415175329j:image

県外の柔術家の人がTF前橋にきたときは、このお店へ行ってうどんを食べてくれ!と猛プッシュしています笑

そのくらい美味しいうどんです笑

一気に暖かくなってきたので、群馬に群馬観光の際は是非ここでうどんを食べてみてくださいね。そして柔術家の皆さんは是非出稽古に遊び来てください笑

チーム単位で群馬合宿するなら、旅行プランも考えますのでみんな群馬に遊びに来てください!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG