トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の特別入会キャンペーン2024

春の特別入会キャンペーン! 入会金半額 11000円 → 5500円 または 柔術着セット(10000円相当)プレゼント のお得なキャンペーンとなります! まずは見学や体験だけでも、是非一度ご連絡ください。 ブラジリアン柔術/格闘技、一緒に楽しくやりましょう! -----…

背負い投げーー!

金曜日はベーシックカリキュラムのスタンディング Part2をやりました。 新井さん&桃乃ちゃんの柔道経験者コンビは軽やかにテクニック打ち込みをしていました。身体に染み込んだ動きが素晴らしかったです。 そしてクラスが終わったあと、柔道時代にやっていた…

このうどんを食べてくれ!

先日、久しぶりに伊香保・水沢うどんの清水屋さんにいってきました! 清水屋|手打ちうむどん【トップページ】 県外の柔術家の人がTF前橋にきたときは、このお店へ行ってうどんを食べてくれ!と猛プッシュしています笑 そのくらい美味しいうどんです笑 一気に…

桜の季節

道場前の桜が綺麗です。 クラスは夜にあるので見づらいですが、昼間には立派な桜を見ることができます。ただ、数日で強風&暖かい日が続いたので一気に開花が進んで緑が見えてきましたね。 ただ近くには赤城や榛名といった山があるので、前橋市内の桜が散った…

足関練習

ノーギクラスでは、ノーギならではのテクニックやノーギでよく使うをとりあげるようにしています。 足への関節技は最もたるもののひとつですね。フットロック・ニーロック・トーホールド・ヒールフックetc…足関テクニックは沢山あるので少しずつ取り上げてい…