トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

2023年ありがとうございました

f:id:bjj_maebashi:20231231140250j:image
f:id:bjj_maebashi:20231231140253j:image

12/29は稽古納めでした。

みんなで楽しくワイワイ柔術をやって、無事一年を締めくくることができました。


設立から二年経ち、様々な方が新たにブラジリアン柔術を始めてくれました。
またトライフォースネットワークはじめ、様々な柔術家の方達とも練習や試合を通じて交流することができました。
ブラジリアン柔術という競技を通して、普通ではできない経験を沢山させていただきましたね。

これからも群馬でブラジリアン柔術が根付くように、格闘技を盛り上げる一端を担えるように、楽しくやっていきたいと思っております。

 

来年もまたよろしくお願いします!
本年はありがとうございました!

f:id:bjj_maebashi:20231231140635j:image

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG