トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

ゴルフ趣味

f:id:bjj_maebashi:20230712123858j:image

実はゴルフが趣味の一つです。

群馬は安くでそこそこ良いゴルフ場が沢山あるので、1回5000円前後くらいでラウンドできます。場所も大体車で30分から1時間圏内(高速使わず)です。

なので、首都圏ゴルファーよりはかなりリーズナブルに楽しめる趣味です笑

また、仕事と格闘技ばかりだと世界が狭くなってしまうので、色んな人たちと交友を持つ社交の場としてもとても良い刺激をもらっています。

というわけで、ゴルフ趣味の柔術家がいたら是非ラウンドしたいので、教えてください笑  柔術家のゴルフ仲間を増やしていきたいので、チーム問わずお話ししたいですw

いつか柔術家限定の、トライフォース前橋杯」みたいな、ゴルフコンペをやるのが密かな野望なので、その際にはゴルフ趣味柔術家の皆さん是非ご参加ください笑

f:id:bjj_maebashi:20230912175207j:image

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG