トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

ヒカルド・デラヒーバ杯2023

f:id:bjj_maebashi:20230910223838j:image
f:id:bjj_maebashi:20230910223724j:image

西原君 優勝

野村君 初戦敗退

優実ちゃん 3位入賞

 

でした。

野村君は初戦で負けてしまったものの、ラスト1分であわや逆転勝ちという攻勢をみせていました。相手の選手は決勝進出していたので、強豪選手相手に、さらに通常より1階級ながら奮闘していました。最後に見せた勢いと勝負強さを最初から出せるようにしていきたいですね。

優実ちゃんは病み上がりで万全でない中、僅差で競り負けてしまいました。ただガードワークはどんどん磨きかかってさららしかったです。試合後に試合を振り返り、自身ですでに課題も見えたので体調を戻しつつ、しっかりと修正していきたいですね。

西原君は、分厚いトーナメントを五試合勝ち抜いて見事に優勝でした!うち四試合で一本勝ちで極めの強さも光りましたね。決勝では野村君に勝って上がってきた相手に一本勝ち、チームメイトのリベンジを達成しての優勝でした。西原君のストロングポイントが発揮されまくったトーナメントでしたが、反省点も色々出てきたので、勝って兜の緒を閉めよ、な感じで美味いビールを沢山飲んでそのあとにまたテクニックを磨いていきたいですね笑

f:id:bjj_maebashi:20230910225304j:image

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG