トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

Ground Impact EAST 結果

f:id:bjj_maebashi:20230807095656j:image

8/6はエスフォルタアリーナ八王子にて、JBJJF Ground Impact EASTが行われました。

【結果】

優実ちゃん 準優勝

野村君 初戦敗退

桑原君 初戦敗退

 

でした。

優実ちゃんは青帯デビュー戦ながら、得意な形を作りしっかりと戦えていました。

勝戦ではRIZINファイターであり、現DEEPミクロ級&DEEP JEWELSアトム級王者の大島沙緒里選手に敗れてしまいましたが、二試合でとても良い経験ができたと思います。この経験を糧にまたどんどん柔術していって欲しいですね。

f:id:bjj_maebashi:20230807102252j:image

試合後に大島沙緒里選手と。

 

野村君の相手はそのまま優勝、桑原君の相手も準優勝と強い相手でした。野村君はアマチュアMMAの試合が近いため今回1階級上での出場でしたが、長所を出せていました。桑原君も、前回の試合に比べてやりたいことが少しずつできるようになっており、柔術の動きがどんどんできるようになっていますね。アダルトカテゴリーはみんな若くて強いのでなかなか価値抜くことは難しいですが、コツコツやっていければ必ず上手くなるので、このままやって欲しいですね!

 

また平日はビジターとして一緒に練習している松波さんは優勝でした!

f:id:bjj_maebashi:20230807101404j:image

勝戦はTF五反田の赤松さんとの試合だったので、どっちも頑張れ!!と二人とも応援していました笑

 

f:id:bjj_maebashi:20230807101557j:image

そして団体優勝はトライフォースでした!前橋のポイントもチーム優勝に貢献できてよかったです。

 

群馬から八王子までの遠征しての試合、みんな得るものがあってよかったです。

また明日からみんなで強くなっていきましょう!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG