トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

全日本マスター柔術選手権 結果

f:id:bjj_maebashi:20230225175233j:image

峯岸大地 マスター1 白帯 ライト級 優勝

でした!

大ちゃんが四試合を勝ち抜き、見事優勝しました!

勝負際でしっかり勝ち切り、そして得意な展開に持ち込んで四試合戦い抜いたことは素晴らしいですね!

大原さん直伝のマウントキープも最高にハマっていましたね笑

f:id:bjj_maebashi:20230226001227j:image

前回のSJJJF北関東チャンピオンシップに続いての優勝ですね。今回TF前橋からは全日本マスター唯一の参戦でしたが、厳しい試合を勝ち抜いて見事全日本マスター王者になりました。

チームメイトの活躍に刺激を受けて、そして良い点悪い点をチームにフィードバックして、またみんなで柔術をやっていきましょう。

 

改めて、大地君優勝おめでとう!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG