トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

週末のBJJ&アマチュアMMA

日曜日は横浜で柔術の試合が、東京・大森でアマチュアMMAの試合があり、トライフォース前橋からはそれぞれ一名ずつ参加しました。


f:id:bjj_maebashi:20221128075308j:image

f:id:bjj_maebashi:20221128075305j:image

結果はハヤト君が一回勝って銅メダル、野村君は判定負けでした!

群馬から都内へ片道2〜3時間掛けて試合をする、というだけでも大変だと思います。そして試合に出て戦ったということだけで、一つの素晴らしいことだと思います。

2人とも良い点と課題がしっかりと出たので、またみんなで練習して修正&チームにフィードバックして行きたいですね。

f:id:bjj_maebashi:20221128111646j:image

ちなみにハヤト君に勝った子は、TF横浜の選手だったようで、試合後にTF横浜代表のエーゲンさんとみんなで写真を撮っていました笑 こうやって試合後に写真撮れるのも楽しい文化ですね。

f:id:bjj_maebashi:20221128111840j:image

そして野村君は会場にいたMMAファイターの金原正徳選手と写真を撮ってもらっていました笑 国内トップ選手と写真撮れるというのも素敵な経験ですね。

 

嬉しいことも悔しいこともあるだろうけれど、まずは試合の舞台に立ち戦ったことが素晴らしいと思います。ハヤト君野村君お疲れ様でした!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG