トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

SJJJF東日本


f:id:bjj_maebashi:20230821160756j:image

f:id:bjj_maebashi:20230821160759j:image

8/20(日)は大田区産業プラザPiOにて行われた、SJJJF東日本柔術選手権に行ってきました。

結果は

野村君 優勝

優実ちゃん 3位

でした。

 

野村君はアマチュアMMA大会に65kgで出ているので、柔術は最近の大会は普段より一階級上のフェザー級でチャレンジしていました。今回は自分の強みを活かした展開を作れて見事優勝を果たしました!

柔術にチャレンジしてから初めての優勝、アダルトの青帯での勝利なので素晴らしいですね。改善点もまだあるのでもっとストロングポイントを伸ばして、柔術MMAもどんどんチャレンジして欲しいですね!

f:id:bjj_maebashi:20230821160657j:image

優実ちゃんは惜しくも負けてしまったのですが、強い相手に好勝負を演じていました。試合後はすぐに自分で反省点を口にしていたので、どんどん改善してさらにパワーアップして試合に挑んで欲しいです!

f:id:bjj_maebashi:20230821164739j:image

ちなみに試合会場には、3月末まで一緒にTF前橋で練習していた大原さんが駆けつけてくれました。こうやって会場に来てくれると嬉しいですし、心強いですね。

次に前橋から選手が出る試合は9/9・10のデラヒーバカップなので、またみんなで練習していきましょう!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG