トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

トライ&エラー!

f:id:bjj_maebashi:20230825034906j:image

先日、大和久君がトライフォース池袋で練習してきました。

トライフォース本部である池袋の人たちのテクニックを沢山経験できて、前橋に戻ってきて早速悪かったところを洗い出して改善する練習に取り組んでいました。

新しいことや今取り組んでいるものにチャレンジして、そのチャレンジでの経験を元に改善点見出してそこを修正していく(=トライ&エラー)、というのは素晴らしいことだと思います。

僕もついつい得意な動きで誤魔化したり休んだりしてしまうので、なるべく意識的に新しいテクニックや動きにチャレンジするように心掛けています笑

ついつい漠然と練習してしまうことがままあるので、意識的にトライ&エラーに取り組んでいきたいですね。

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG