トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

柔術ナビとチョコレート

東日本選手権の試合会場にて、柔術ナビ代表の新明さんとお会いしました!

 

f:id:bjj_maebashi:20220524135243j:image

JIU-JITSU NAVI(柔術ナビ)とは柔術を中心とした組み技系格闘技(=グラップリング)の総合情報サイトです。 柔術初心者・競技者・マニア・柔術未経験の一般層まで楽しんで頂けるような記事を提供します。 「より楽しく、より深く」柔術を知ってもらうポータルサイトにしていきたいと考えています。

JIU-JITSU NAVI | 柔術ナビ | 柔術ナビ -Grappling navigation portal site-

 

 

僕は柔術ナビのカレンダーでよく各団体の大会スケジュールをチェックしたり、有料会員の柔術ナビ+に登録して色んな人たちのコラムを読んでいます。柔術家に特化したコラムはニッチだけど面白いのでお気に入りサイトです笑

そして先日の試合会場にして、柔術ナビ+会員向けのガチャガチャがあり…

僕は柔術ナビ+の会員登録をしているので、会員用ガチャガチャを引かせていただきました!

そしてガチャの結果、柔術ナビチョコレートが当たりました!

f:id:bjj_maebashi:20220524125216j:image

新明さんと柔術ナビガチャ

この柔術ナビチョコレート、グルテンフリーなのにすごく美味しいのでめちゃくちゃテンションあがりました笑


f:id:bjj_maebashi:20220524133056j:image

f:id:bjj_maebashi:20220524133053j:image

低GIっていうのがすごく嬉しいですね。

4月の東日本オープンのときは、TF前橋のメンバー分チョコレートをいただいてみんなで食べました。みんなにも美味しくて、しかもアスリート向けということですごく好評でした。

f:id:bjj_maebashi:20220524133930j:image

こういう競技者向けで且つ美味しいものがあるのは嬉しいです。

コラムにチョコにカレンダーに、柔術ナビ依存症になりそうですね笑

新明さんありがとうございました!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG