トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

グローブ空手大会 HOLD OUT

f:id:bjj_maebashi:20230423210618j:image

本日はグローブ空手HOLDOUT、第一回飛龍杯トーナメントに翔君、竹渕君が出場しました!

結果は

翔君 -60kg級トーナメント準優勝

竹渕君 -70kg級トーナメント初戦敗退

でした。

竹渕君は打撃初めて1年経たずですが、数段経験ある相手に向かい合って打撃戦ができていました。距離感に慣れて、次は勝利したいですね!

翔君は激闘&接戦をモノにして見事準優勝でした!立てた作戦通りにしっかり動けて、打ち合いやプレッシャーゲームも下がらず前に出続けられました。

準決勝では気迫と闘争心で判定2-1のスプリットを制しました。決勝戦はバテバテだったのに加えて、相手はプロレベルに強かったですね苦笑

追加:決勝戦でやった横山晏輝選手、K-1甲子園東日本予選優勝というトップアマチュアな選手でした。どおりでめちゃ強でした笑

 

トライフォース前橋として、初の打撃大会に参加しましたが、二人とも逞しく戦ってくれました。

HOLD OUTさんはとても出やすい大会だったので、今後も打撃をやりたい人たちの試しの場として出ていきたいですね!


f:id:bjj_maebashi:20230423215220j:image

f:id:bjj_maebashi:20230423215222j:image

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG