トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

NEW青帯誕生!

f:id:bjj_maebashi:20230214131338j:image

猪熊風斗、福田和馬両名が帯昇格し、トライフォース前橋から新しい青帯が二人誕生しました!

既に柔術経験のあった鏑木さんや関口さん、柔道経験者だった野村君・竹渕君・大和久君やは既青帯として活躍していますが、格闘技経験ゼロからトライフォース前橋で柔術をはじめて青帯になったのはこの二人が初めてですね。

今回帯昇格したハヤト君、福ちゃんは、TF前橋で一番テクニックに対して真摯に取り組んでいる二人だと思います。クラス後に研究や打ち込みを繰り返し、スパーリングや試合でのミスをコツコツ修正&アップデートして着実に実力をつけています。

f:id:bjj_maebashi:20230214133125j:image

二人のテクニカルなスタイルは、女性やマスター世代とも柔らかくスパーリングでき、チームにとても良い影響を与えてくれています。野村君たち柔道経験者たちと併せて、アダルト青帯が盛り上がっているのはとても嬉しいですね。

改めて、ハヤト君、福ちゃん、青帯おめでとうございます!

f:id:bjj_maebashi:20230214131341j:image

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG