トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

NEW!青帯!

f:id:bjj_maebashi:20230315223246j:image

本日、西原君が青帯に昇格しました!

柔道経験者ながら、すぐに柔術の動きに馴染んでボトムにも取り組み、スパーリングでも柔道の良さを活かしつつ柔術ムーブになってきています。道場の青帯メンバーともバチバチのスパーリングを繰り広げていますね。

強さも文句なしなので、是非青帯で活躍して欲しいです。柔道黒帯は柔術では白帯で試合できないので、アダルト青帯がデビュー戦となり大変だとは思いますが、青帯で沢山経験を積んで欲しいですね!

 

改めて西原君おめでとうございます!

f:id:bjj_maebashi:20230315223717j:image

パノラマな感じの写真もカッコいいですね笑

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG