トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

6月11日(日)に群馬でJBJJF主催柔術大会!

f:id:bjj_maebashi:20230316183100j:image

JBJJFのカレンダーが更新されて、6月11日 日曜日ALSOKぐんまアリーナ武道館にて東日本柔術オープントーナメントが実施されることになっていました!

f:id:bjj_maebashi:20230316183218j:image

JBJJF大会カレンダー | 一般社団法人 日本ブラジリアン柔術連盟

トライフォース前橋からわずか5分の距離にあるぐんまアリーナで開催予定なので、是非みんなで出たいですね!

今から準備すれば3ヶ月しっかりと試合に向けて取組めるので、試合出場に興味がある方は気軽にご相談ください。試合に向けて練習してみましょう!

仕事の予定調整や減量などあると思いますが、せっかくの機会ですので興味ある方は出場してみてください。

 

そしてこのブログを読んで、県外からの参加を考えている方は、翌日月曜日をなんとか有給取得して、試合後に伊香保温泉、翌日に水沢うどんを食べて群馬満喫柔術大会にすることをオススメします笑

日本三大うどん「水沢うどん」 - トライフォース前橋BLOG

知り合いの方でもそうで無い方でも、「群馬の柔術大会行くんだけどオススメの場所ありますか?」と聞いていただければ、僕のおすすめ範囲内でしたら紹介しますので気軽にお問い合わせください笑

 

せっかくの地元開催柔術大会なので、県外からも人が集まって盛り上がって欲しいですね!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG