トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

マスター3のNEW青帯!

f:id:bjj_maebashi:20230509114701j:image

新井さんが青帯になりました!

TF前橋は若い子達が多いですが、マスター世代で青帯が誕生するのは嬉しいですね。

スパーリングでの強さは折り紙付きで、アダルトの子たち相手にバチバチのスパーリングをやっている姿はカッコ良いです笑

最近は練習頻度も増し、またベーシック検定2級を吉田君たちと勉強しています。

柔道のベースに、柔術の良いところが合わさってどんどん強くなっていますし、テクニック覚えるのが苦手だと言っていましたが、それでもコツコツ取り組んでいる姿は、道場のみんなに良い刺激を与えてくれています。

柔道黒帯なので青帯でもデビュー戦となりますが、新井さんの活躍に期待です!

f:id:bjj_maebashi:20230509115223j:image

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG