トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

同期

f:id:bjj_maebashi:20230313144520j:image

大学拳法部時代の同期の増田が、家族旅行で群馬に来た流れでTF前橋まで遊びに来てくれました!

大学卒業して約15年経ちますが、会うと部活の話になるのはどこの世界も一緒なのでしょうか笑

もう日本拳法から離れて久しいのに、ついつい拳法の話をしてしまいますね。(一応補足しておくと、僕は大学時代に日本拳法という格闘技をやっていました笑)

家族旅行ということで、奥様と増田Jr.と4人で夕食を食べつつ色々話しました。

f:id:bjj_maebashi:20230313235448j:image

久しぶりに会うと話し足りませんね。

増田も格闘技やりたいものの仕事でタイミングが合わない言っていたので、遅い時間もやってる柔術か総合のジム探せよ!と寝技を勧めておきました笑

せっかく大学時代に日本拳法をやっていたので、増田含め大学の同期には何か格闘技を続けていて欲しいですね。

今年はコロナ云々な気遣いもだいぶ軽減してきたので、同期で久しぶりに集まりたいなーと思いました。

いつまで経っても、同期ってのいいものですね笑

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG