トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

中村ジュニア選手!

f:id:bjj_maebashi:20230422113552j:image

金曜日、第6代環太平洋ライト級チャンピオンの中村ジュニア選手がTF前橋の見学に来てくれました!

中村ジュニア選手といえば、宇野薫選手に勝利し、元RIZINフェザー級王者斎藤裕選手と、修斗世界王者を賭けてバチバチのタイトルマッチを2度やっている国内トップ選手。今引退されて、お仕事で群馬にいるそうで、今回ご家族とご一緒に見学ということでした。

ちょうどこの日は牧ヶ谷さん(和術慧舟會群馬)も練習に参加していたのですが、2016年1月の修斗後楽園ホール大会で【中村ジュニアvs斎藤裕】【牧ヶ谷篤vs箕輪ひろば】と同じ大会に出てたよーとあとで教えてもらいました。

格闘技があまり盛んでない群馬で、修斗で戦っていた人たちに会えるというのはとても贅沢でありがたいことですね。

お仕事の都合もあると思いますが、是非息子さんや奥様とが一緒に練習できれば嬉しいです笑 そしてこうやって、格闘技の縁が広がっていくのはとても嬉しいですね!

 

中村ジュニアさん、奥様、見学に来ていただきありがとうございました!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG