トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

東日本柔術選手権

f:id:bjj_maebashi:20230403033037j:image

4/1〜2は八王子で行われた東日本柔術選手権に行ってきました。

結果は

翔くん 初戦ポイント負け

ハヤト君 初戦一本負け

大和久君 初戦ポイント負け

野村君 ベスト8

優実ちゃん オープンワンマッチポイント負け

 

でした。

なかなか厳しい結果ですが、反省点は沢山見つかったので、しっかりと各々の反省点を洗い出してチームにフィードバックしていきたいですね。

 

そして今大会は優実ちゃんの試合が素晴らしかったです。

f:id:bjj_maebashi:20230403033944j:image

対戦相手がいないのでオープンクラスにエントリーしたのですが、階級上の相手に自分の柔術をしっかりやっていました。キワの攻防でも何度もリカバーして戻しまくりで、ラストでも果敢にスイープを狙っていました。結果は惜しくもポイント0-0、アドバン0-1だったのですが、素晴らしい試合でした。

f:id:bjj_maebashi:20230403035245j:image

優実ちゃんの練習量やガードワークはチームのみんなが知っていると思うので、良いところはみんなで見習っていきたいですね!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG