トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

さらば道場設立立会人!大原さんラストDAY!

f:id:bjj_maebashi:20230330235709j:image

水曜日は大原さんの群馬での練習ラストDAYでした。

なのでこの日は大原さんに特別クラスやっていただきました!


f:id:bjj_maebashi:20230331000135j:image

f:id:bjj_maebashi:20230331000158j:image

f:id:bjj_maebashi:20230331000228j:image

f:id:bjj_maebashi:20230331000225j:image

f:id:bjj_maebashi:20230331000255j:image

f:id:bjj_maebashi:20230331000259j:image

大原さんの必殺テクニック三種を教えていただきました!みんなスパーリングで食らいまくった技なので強烈さは身を持って知っている技ですね笑

大原さんはトライフォース前橋設立前の柔術サークル時代から一緒に柔術をさせていただいていました。またTF前橋設立のときも色々相談に乗っていただき、またオープン後も白帯会員さんの相手やアドバイスなど、僕が至らぬところを多々助けていただきました。

僕自身としても大原さんと沢山スパーリングさせていただいて、間違いなく二年間で強くなれました。


f:id:bjj_maebashi:20230331001227j:image

f:id:bjj_maebashi:20230331001529j:image

道場の物件で、ゼブラマットが届く前はジョイントマットを敷いてやっていました笑

 

大原さんはポゴナクラブジムの設立メンバーであり、転勤で福井にいたときは福井ブラジリアン柔術クラブの立ち上げに関わり、群馬ではトライフォース前橋設立に立ち会っていただきました。もはや道場設立立会人ですね笑

大原さんが群馬を去るのは悲しいことなのですが、大会会場で会えますし、今後もポゴナクラブジムへ出稽古に行かせていただく予定ですし大原さんも気軽に群馬に遊びに来ていただけるとのことなので、別れの寂しい感じが全くしません笑

ただ会う感覚は空いてしまうので、会うたびにTF前橋のみんなが成長していると感じでもらえるようにきていきたいですね!

 

改めて、大原さんには沢山胸を貸してもらい柔術を鍛えていただき、トライフォース前橋設立から今までお世話になりまくりでした。超強力大原テクニックを前橋のみんなで継承していけるように頑張ります!

大原さん、ありがとうございました!!

f:id:bjj_maebashi:20230331003037j:image

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG