トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

体験の多いMMAクラス

今週のMMAクラスは体験の方が3名参加しました。

みんな運動やっていた&若さもあって、ビンビンに動き回っていました笑

一人は前橋育英野球部で甲子園出場者という、スポーツエリートの子でしたが野球と全く違う組技格闘技を楽しんでくれていました。

 

f:id:bjj_maebashi:20220312102553j:image

 

その後の柔術クラスにも参加。

テクニック〜パスゲームでとても疲れていましたが、三人とも楽しかったと言ってくれていました。

 

トライフォース前橋は年齢分布も20〜60代まで幅広く&偏りなく会員さんがいます。

そしてガッツリスポーツ/格闘技経験のある人からずーっと文化系趣味で運動は〜という方まで十人十色な感じです。

それぞれに合ったペースで柔術を楽しんで欲しいということがTF前橋としてのモットーの一つなので、興味が出た方は是非気軽に、年齢や運動歴関係なく一度見学や体験にきていただきたいですね!

 

 

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG