トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

TOP BRIGHTS

f:id:bjj_maebashi:20240122220918j:image

1/21(日)は群馬県太田市で開催された、RIZIN王者の堀口恭司選手エグゼクティブを務めるTOP BRIGHTSに、そらジロー選手(ストライフ)が出場しました!

結果は1RTKO負けとなってしまったのですが、最初に打撃を当て効かせれただけに惜しかったです。負けてしまいましたが、仕事が激烈に多忙な中、負なんとか時間を割いて練習していた姿を見ているので、ナイスファイトだったと心から思います。

f:id:bjj_maebashi:20240122222716j:image

 

TOP BRIGHTSは会場となったオープンハウスアリーナ太田と、その演出やモニターなど会場はめちゃくちゃすごかったです。

f:id:bjj_maebashi:20240122222156j:image

UFCRIZINと遜色ないメジャーイベントの出来でした。今後も続いていくようであれば、また群馬で開催して盛り上げてほしいですね。

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG