トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

RIZIN vs Bellator

f:id:bjj_maebashi:20221028003617j:image

大晦日興行ライジンvsベラトールの対抗戦が発表されましたね。

全面対抗戦のVTRがめちゃくちゃカッコよくて一気にテンションと格オタボルテージが昂ってしまいました笑

佐藤大輔D(RIZINの煽り映像を作っている人)はここぞというときにクラシックの名曲を映像に使うので、ドヴォルザークの「新世界より」と合わさったカッコ良い映像がたまらなかったですね笑

 

f:id:bjj_maebashi:20221028094151j:image

対抗戦のポスターもカッコイイですね

 

柔術家としてはホベルト・サトシ・ソウザ選手とクレベル・コイケ選手の戦いを


f:id:bjj_maebashi:20221028004326j:image

f:id:bjj_maebashi:20221028004249j:image

群馬県民としては堀口恭司選手の戦いを

f:id:bjj_maebashi:20221028004358j:image

応援&大注目してしまうカードが揃って、最高にワクワクしています。

いち格闘技ファンとしても、RIZIN側が全敗&全試合KO負けがあり得るくらいのカードが揃っているので、ヒリヒリする緊張感を今から想像してしまいます。

地上波でのテレビ放送はないようですが、今年の大晦日は会場観戦かPPVで思う存分楽しもうと思います。

 

そしてVTRの〆では、アントニオ猪木の名言が使われていました。格闘技に携る末席にいる身ながら、改めて聞くと刺さりまくる言葉ですね…

試合に臨む時は、猪木イズムを胸に、この言葉を思い出していきたいです笑

f:id:bjj_maebashi:20221028003614j:image

 

2001年のK-1vs猪木軍からはじまった大晦日格闘技興行、なんだかんだと見続けています笑

2022年も大晦日が楽しみです!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG