トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

大晦日RIZIN

f:id:bjj_maebashi:20230101195034j:image

晦日は(ほぼ)毎年恒例の格闘技。RIZINさいたまスーパーアリーナへ観に行ってきました。


f:id:bjj_maebashi:20230102133206j:image

f:id:bjj_maebashi:20230102133233j:image

f:id:bjj_maebashi:20230102133202j:image

f:id:bjj_maebashi:20230102133334j:image

序盤からKO決着連発ですごい試合続出でした!

そしてアメリカのメジャー団体、ベラトールとの対抗戦ではまさかのPRIDE時代のテーマ曲が連続して流れ…

テンション最高潮になりました笑 PRIDEファンにとってはもうたまらない演出でしたね。

柔術家のサトシ選手とクレベル選手は敗れてしまったものの、対抗戦は激闘の連続で会場の緊張感すごかったです。こういうイベントにいくと、やる気が漲りますね!我ながら単純ですが…苦笑

最高に盛り上がる大晦日を過ごせたので、2023年はこのテンションで突っ走りたいですね!!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG