トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

黒帯×黒帯×黒帯

f:id:bjj_maebashi:20221026161127j:image

火曜日は臨時でオープンマットを開いたのですが、大原さん・森さん・塚田さんと黒帯が3人でした。

とても贅沢ですね!

 

この日僕は森さんにテクニックを教わり、大原さんと塚田さんとはスパーリングしていただきとても勉強になる最高の日になりました笑

 


f:id:bjj_maebashi:20221026161717j:image

f:id:bjj_maebashi:20221026161714j:image

 

御三方とも他のオープンマット参加者にスパーリングやアドバイスをいていただいてとてもありがたかったです。

 

オープンマットを終え掃除した後は、森さんと塚田さんの柔術昔話とブラジル話がめちゃくちゃ面白かったです笑

スパーリングにテクニックに柔術話に、楽しいことが多すぎて時間が足りませんね。

一日50時間くらい欲しいなと思いました笑

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG