トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

練習後の補強トレーニング

金曜日はビギナーMMAクラスと柔術クラスがあったのですが、練習後に補強トレーニングを行いました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トライフォース前橋(@triforce_maebashi)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トライフォース前橋(@triforce_maebashi)がシェアした投稿

 

強制メニューではないので全員に強いるということはないのでご安心ください笑

こういう地味でキツイメニューを行うとちょっと部活っぽいですね。僕もなのですが、一人ではきつい筋トレや補強は行えないので、みんなで盛り上げながらやるほうがきついことも楽しくできると思います。

f:id:bjj_maebashi:20220227172115j:image

練習後にちょっとでも補強したい人がいたら気軽に言ってください。希望者でやりましょう!

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG