トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

カッコいい技で楽しむ

日曜日は臨時オープンマットを行いました。

そこでちょっとテンションの上がるかっこいい技をやろう!ということになり、ストレートアームロックへのカウンターストレートアームロックをやりました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トライフォース前橋(@triforce_maebashi)がシェアした投稿

 

こういうカッコよくてテンションの上がる技をやってみるというのは、格闘技の楽しみの一つですね。

TVやYOUTUBEでみた格闘技やプロレスの技をやってみてワイワイ盛り上がっているのは「道場やってみてよかったなー」と思う幸せな光景です笑

 

オープンマットでは主にスパーリングや研究・補強トレーニングをやることが殆どですが、たまにはこういうくだらなくて楽しい時間も良いですね。やってみたい技はあれば是非協力者をGETしたうえでチャレンジしてみてください!笑

f:id:bjj_maebashi:20220307175734j:plain

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG