トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

前橋→五反田→前橋

 

今日は蔓延防止措置が終了後、ようやくトライフォース五反田へ行ってきました!

 

11:00からのベーシッククラスを指導させていただきました。五反田で初のインストラクションだったのでめちゃくちゃ緊張しました…。おかげさまでとても良い経験になり勉強になりました!はじめてやるシチュエーションでの反省点もいくつか見つかったので、今後どんどん修正していかないとですね。

 

その後12:30からのレギュラークラスにも参加。トオル先生のテクニッククラスで学べて大満足でした。スパーリングでは現在練習していることをトライしてみたのですが全然上手くいかず、課題が浮き彫りになりました。こちらは反省点満載です。

 

練習後にはトオル先生に色々と指導していただきました…!

f:id:bjj_maebashi:20220504225022j:image

指導風景です

 

いただいたアドバイスを意識してまた明日から柔術ライフをしていきたいです。トオル先生ありがとうございました!

f:id:bjj_maebashi:20220504225700j:image

 

そしてそのままトンボ返りで群馬に戻り、トライフォース前橋にてクラスでした。

今日はトライフォースrootsより黒帯の岡本さんが来てくれました!特別テクニックもいくつか教えていただき、目から鱗のテクニックで会員のみんなが感感動していました笑

岡本さんの茶帯は、先日RIZINで極真王者をKOして有終の美を飾った「世界のTK」こと高阪剛さんからいただいたものだそうです。なのでお願いして、TK直伝のTKシザースも教えていただきました笑

f:id:bjj_maebashi:20220504230230j:image

 

参考

 

岡本さんありがとうございました!

こうやって色んな方がTF前橋にきて教えていただけるのはとても有り難いです……!!

f:id:bjj_maebashi:20220504230445j:image

また群馬にお越しの時は是非よろしくお願いします!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG