トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

バランスボール練習法

f:id:bjj_maebashi:20220430212652j:image

バランスボールを使うと柔術にいいよーという雑談をしました。

良い動画を探していたところ、トライフォースYouTubeに山田さんのバランスボールトレーニング動画があり、ナイスタイミングで発見できました笑

 

【ソロトレーニング】芯で押さえる方法をバランスボールで練習しよう - YouTube

 

バランスボールは遊び感覚で楽しくトレーニングできるので、個人的には大好きです。

気になる方はクラス開始前や人が少なめの時は是非バランスボールに触ってみてください。値段も1000〜2000円程度で買えますし、家でもある程度のスペースがあればできるので、家でのバランスボール生活もオススメです笑

 

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG