トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

年内最後のトオル先生特別クラス

f:id:bjj_maebashi:20231221144207j:image

12/20(水)は、トライフォース五反田代表の中山徹先生に特別クラスをやっていただきました!

今回はガードブレイクを取り上げていただき、一人一人丁寧に教えていただきました。

対デラヒーバ、対スパイダー、対ラッソーなど、実戦的テクニック盛りだくさんでした!


f:id:bjj_maebashi:20231221144303j:image

f:id:bjj_maebashi:20231221144306j:image

f:id:bjj_maebashi:20231221144530j:image

f:id:bjj_maebashi:20231221144527j:image

何度も反復して、各ガード対策を身につけていきたいですね!

クラス後には、スパーリング風景をみたトオル先生から前橋のみんなが着々と強く上手くなっていると言っていただきました。トライフォース前橋で柔術をはじめたみんながそう言ってもらえるとのはとても嬉しいです。

これからも改めてチームみんなで柔術を楽しみ、上手く&強くなっていきたいですね。


トオル先生、この度はありがとうございました!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG