トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

3.29中山徹特別クラス!

★お知らせ★

新春入会キャンペーン実施中!

 

f:id:bjj_maebashi:20220331125411j:image

3/29(火)は、僕の先生であるトライフォース五反田代表の中山徹先生に特別クラスをやっていただきました!

今回は僕からのリクエストとして「白帯0〜2ストライプレベルをメインターゲットにした白帯にオススメのテクニック5選」をお願いしました。


f:id:bjj_maebashi:20220331140317j:image

f:id:bjj_maebashi:20220331140320j:image

f:id:bjj_maebashi:20220331140341j:image

f:id:bjj_maebashi:20220331140344j:image

f:id:bjj_maebashi:20220331140407j:image

f:id:bjj_maebashi:20220331140404j:image

f:id:bjj_maebashi:20220331140429j:image

f:id:bjj_maebashi:20220331140432j:image


白帯向けテクニックながら、技のディティールが沢山ありとても勉強になりました。その後のオープンマットでも会員さんにアドバイスをしてもらえました。僕も悩んでいたポイントを色々と聞けて良かったです。

今回の内容やトオル先生の感想はTF五反田ブログに書かれているのでこちらも読んでみてください!前橋のことを褒めていただいて嬉しかったです笑

トライフォース五反田blog

 

五反田ブログにも書かれていますが、コロナの状況が好転していたら5月頃に前橋メンバーで五反田へ遠征どうかなと考えています。

TF前橋のオープン時には五反田メンバーが沢山遊びにきてくれましたし、是非行きたいですね。昔TF五反田メンバーで宮崎合宿などしたときはとても面白かったので、道場同士の交流はすごく好きです笑

楽しめることをどんどんやっていきたいと思っているので、5月予定が空きそうな人は是非行きましょう!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG