トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

実は人気な道場メイキング記事

 

f:id:bjj_maebashi:20230630231839j:image

道場設立からのメイキングシーンを、道場メイキングというカテゴリでまとめています。↓↓

道場メイキング カテゴリーの記事一覧 - トライフォース前橋BLOG

実はこのメイキングカテゴリ地味に人気があり、会った人から「メイキングのやつ見てたよー」という声をいただきます。

 

僕自身もビフォーアフターやメイキング系の記事が好きで、TF五反田に入会したあとは過去記事を遡って見たり、五反田の新道場移転やエーゲンさんがTF横浜を作っているときにはその日の更新をリアルタイムで楽しみにしていました。

またTF前橋をやると決めたあとは、色々な道場のメイキングブログを読み漁りました笑

 

賃貸ではなく買物件なので都内の道場メイキングとは違っている部分が色々あり、ビフォーアフター系が好きな方は少しは楽しめる(?)と思うので、のでお暇な時まとめて読んでみてください。

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG