トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

盛況!レギュラークラス

f:id:bjj_maebashi:20231017025637j:image

月曜日は19:30〜レギュラー柔術クラスなのですが、この日は17人参加と盛況でした!!

レギュラー柔術クラスでは、ビギナークラスで教えている「トライフォースベーシックカリキュラム」をベースとした応用テクニックを主に取り上げています。
f:id:bjj_maebashi:20231017025634j:image

トライフォース前橋も11月で2設立から2年が経ちます。ビギナー柔術クラスでの、ベーシックテクニックをメインで扱ってきましたが、レギュラークラス及びビギナー柔術クラスの増刷もそろそろ視野に入れる時期かなと思っています。

すぐには変わりませんが、来年には他のクラス立ち上げも含めてより充実したプログラムで皆さんに柔術&格闘技を楽しんでいただけるように諸々アップデートしていきたいですね!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG