トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

五輪、開幕

紆余曲折あった東京オリンピックが開幕しました。

 

初日となる今日は男子柔道の髙藤選手が金メダル、女子柔道の渡名喜選手が銀メダルを獲得しましたね。

 

 

スポーツ観戦大好きなのでどの競技も見ていて楽しいのですが、柔術家の端くれとしては柔道とレスリングは特に楽しみですね!

格闘技好きとしてはそこにボクシングと新種目・空手も楽しみです。

 

開催に至るまでのあれこれで、自分を含め多くの人たちが不満や思うところがあると思うのですが、出場選手たちはそれとは関係なく競技に打ち込んで欲しいですね。

見ている側としても、選手達には最大級の賛辞を送りたいです。なので選手は心から応援しながら見れる範囲の各競技を見ようと思います!

 

 

 

最後に少しだけ毒づかせてもらうと、MIKIKO案の五輪オープニングが観たかったです笑

f:id:bjj_maebashi:20210725012809j:image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日 19:00〜(オープンマット)

木曜日 19:00〜(オープンマット)

土曜日 19:00〜(ビギナークラス)

で開催しています!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記