トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

青の柔術着がカッコイイ

夏の入会キャンペーン! - トライフォース前橋BLOG

 

--------------

試合出場用や練習用にトライフォース公式柔術着を着る会員さんが増えています。

f:id:bjj_maebashi:20220719104706j:image
f:id:bjj_maebashi:20220719104709j:image

カッコ良くて、さらに軽いのでとても評判が良いです。

特に柔道経験者からは、柔道着と比べて公式柔術着が軽すぎるようで驚かれますね笑

f:id:bjj_maebashi:20220719104729j:image

背中のトライフォースパッチもカッコ良いです。

 

軽く、なおかつ試合出場の規定もクリアしている実用性面でも優れたキモノですが、シルエットやデザインもカッコ良くてテンションあがります。着るだけで気分がアガるというのは大切なことですね笑

TF公式柔術着はじめ、好きなメーカーや好きなデザインのキモノを買ってテンションあがるとモチベーションもあがってさらに柔術が面白くなるので是非好きなキモノ開拓をしてみてくださいw

 

また「道着(空手/柔道etc…) イコール""」というイメージが強いと思うので、ブラジリアン柔術をはじめてみて青や黒の柔術着を着る!というのは良い意味で価値観/先入観の崩壊があって楽しいですね。

 

柔術着を選ぶのも柔術の楽しみの一つなので、好きなキモノを着てさらに良い柔術ライフを送ってください!

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG