トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

コムロックパッチ!

f:id:bjj_maebashi:20220118152847j:image

寝技師"コムロック"こと小室宏二先生に許可いただいてコムロックパッチ柔術着に貼ってみました!

小室宏二 ーwikipedia 

f:id:bjj_maebashi:20220118153241j:image

小室先生はトライフォース五反田時代に柔道を指導していただいていました。千代田区スポセンの柔道練習会などでも稽古をつけていただいてとてもお世話になった先生です。

小室先生の必殺技コムロックはまだまだ絶賛練習中なのですが、このデザイン好きだったので柔術着に貼ってしまいました。 とても満足でテンションがすごく上がりますね笑

 

 

 

柔道や空手と違い、柔術着はパッチを自由に貼ることができます。デザインや組み合わせで自由度が高いのも柔術の魅力ですね。

f:id:bjj_maebashi:20220118151815j:image

参照:ファイターズショップブルテリア 柔術衣について

柔術着に好きなメーカーのパッチやオリジナルパッチを貼ってカスタマイズするのも楽しみの一つなので、試合会場やYouTubeなどで気になるデザインがあれば是非チェックしてみてください!

個人的には早川先生の技のオモチャ箱パッチとかあればすごく欲しいです笑

----------------------------

トライフォース前橋ホームページ

https://www.tf-maebashi.com

★見学・体験大募集しています★

詳しくはホームページをご覧ください!

初心者/未経験者の体験見学募集しています! - トライフォース前橋BLOG