トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

先週は三角絞め、今週は左ボディ

f:id:bjj_maebashi:20210621123607j:image

 

昨日行われたIBF世界バンタム級タイトルマッチで、井上尚弥選手が強烈な左ボディでKO勝ちしました。

 

 

 

破壊力と精度が凄すぎてもうなんと言えばいいかわからないくらい圧倒的な強さでしたね…

 

先週はサトシ&クレベルの三角絞めで格闘技ファンや柔術家達が色めき立ちましたが、今週はボクサーやキックボクサーが左ボディに色めき立つことになりそうです笑

 

現在はビギナークラスとオープンマットのみの当サークルですが、常設化したら週1程度で初心者向け打撃クラスも設置する予定なので、その時は井上尚弥選手や那須川天心選手、堀口恭司選手のKOを真似して楽しみたいですね!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記