トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

柔道家のおNEW柔術着

現役大学柔道部のタクマがトライフォース柔術着を購入しました。

 

f:id:bjj_maebashi:20210727233438j:image

 

ピシッと青の柔術着を着こなしています。

柔道着との違いを楽しみつつ「軽い!」と言っていました笑


f:id:bjj_maebashi:20210727233435j:image

 

特に背中のトライフォースロゴにご満悦でしたw

新しいキモノを買った時特有のワクワクが伝わってきました笑

柔術の楽しみの一つですね。

 

トライフォース公式柔術着はじめ、様々なデザインがあるので気になる方は是非探してみてください。

もっと人が増えて、他道場との交流が盛んになれば色々なキモノを見る機会が増えるのでお気に入りのメーカーなど見つかるかもしれません。

 

柔術着買って、テンションあげて、練習していきましょう!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日 19:00〜(オープンマット)

木曜日 19:00〜(オープンマット)

土曜日 19:00〜(ビギナークラス)

で開催しています!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記