トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

う、うまい、うますぎる。

先日ブログでも書いたマッスルテックのプロテインですが

MuscleTech(マッスルテック)のプロテイン - 柔術道場設立日記

 

 

美味すぎます。

なんですかね、これは。

 

f:id:bjj_maebashi:20210518134909p:image

 

 

このホワイトストロベリー味、過去飲んできたプロテインの中で一番美味しいです。

最高に美味いですね。甘すぎないで、ありがちな口に味がずっと残る感じのないのですごく飲みやすいです。

 

 

 

 

別にアンバサダーなどではなく僕が推してもメリットは何もないのですが、どれにしたらいいんだろう?という相談はちょくちょく受けるので、悩んでいる人いたらオススメです。

むしろ購入する際のコメントで「トライフォース前橋のブログを読んで書いました!」と書いて僕をアンバサダーまで押し上げて欲しいです…笑

 

普通に飲みやすくて&美味しいので飲もうと思えば一日で一袋飲める気がしますね…

この価値観だから太るんでしょうけど苦笑

 

 

 

ちなみに「う、うまい、うますぎる」はお隣埼玉県行田市の名物 十万石まんじゅうのフレーズでした。

 

f:id:bjj_maebashi:20210518135242j:image

 

ちなみに僕は十万石まんじゅう大好きなので埼玉北部に行った際は是非食べてみてください笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記