トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

プロテインスナック

先日、大学時代の先輩のブログでこんなものがあるのを知りました。

えらいもん出たな | ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

 

 

 

おやつカンパニー BODYSTAR プロテインスナックコンソメ味 42g ×12袋

おやつカンパニー BODYSTAR プロテインスナックうすしお味 43g ×12袋

 

 

プロテインスナックというものです。

PROTEIN SNACKブランドページ | おやつカンパニー(-^〇^-)/

 

f:id:bjj_maebashi:20210601190707j:image


f:id:bjj_maebashi:20210601190713j:image

 

カロリーは170kcalでタンパク質量は20.8gです。

これはなかなかすごいものが現れたのではないか!と。

 


f:id:bjj_maebashi:20210601190710j:image

 

早速買って開けてみるとこんな感じです。

レビューではうすしお味よりコンソメ味のほうが良いと書かれていたのでコンソメにしてみました。

 

食べた結果は…

まあ、うん、こんなもんかなという味です笑

 

淡白なものをコンソメで味付けしました!という感じでさして美味しくはないですねw

ただお酒のつまみだとか、ついついスナック菓子を食べたくなってしまうときの代替品としてストックしておくのはとても役に立ちそうです。

 

減量を上手くできる人は関係ないかもしれませんが、ついつい魔が差してしまう意志が弱い族としてはこういうものは重宝したいですね。

 

 

コンビニやスーパーの店頭では見つけられなかったので、Amazonで12袋セットのものをポチりました。

 

 

というわけで気になる方は是非買ってみてください!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記