トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

Take It To The Next Level!

f:id:bjj_maebashi:20210603225027j:image

 

 

昔のナイキのCMでこんなものがあります。

 

 

「Take It To The Next Level」

 

『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『スナッチ』『シャーロック・ホームズ』シリーズ『コードネーム U.N.C.L.E.』の監督、ガイ・リッチーが監督したCMで、泥臭い努力をスタイリッシュでかっこよく描かれていて、大好きなCMです。

頑張りたい時、テンションあげていきたいときにはよくこれを見ます。

 

 

寝て起きたら、突然スーパーテクニックを身につけ異世界転生モノばりに活躍できないかなーとたまに妄想するんですが、そんなことはなくコツコツ積み上げていくしかないです笑

 

 

強い人、帯上の人にやられまくって悩むことはみんなあると思いますが、やられてトレーニングにしてまたやられてを繰り返して、ある時「あ、この技ができた!」とか「一本取られなかった!」みたいな成長が感じられると思います。

僕も茶帯黒帯の人たちとやるとこんな感じで「俺強くなってるのかなー」「今までより少しは守れた!」「あーボコボコにされてるけど強くなってるのかなあ」「あ!(以下略」の繰り返しです笑

 

行き詰まりを感じることがあるかもしれませんが、ちょっと踏ん張ってtake it to the next level!していきましょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記