トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

大原さん

平日のオープンマットに、群馬に単身赴任中ということでポゴナ・クラブジムの黒帯・大原道広さんが定期的に参加されています。

 

f:id:bjj_maebashi:20210518003053j:image

大原さん

 

 

 

都内に行けない中、マスター世代で精力的に試合しまくっている大原さんのような強豪ベテラン選手が来ていただけるととてもありがたいですね!

プレッシャーが半端なくてスパーリングで毎回ボコられまくっていますが、個人的にとても幸せな気持ちです笑

 

強い人とスパーリングは自分の雑になっている技術が浮き彫りになるので、大原さんにアドバイスをいただきつつトライ&エラーしまくっています。

 

教えてもらえることや真似できることはガンガン取り入れて、みんなで強くなっていきたいですね。

 

大原さん、群馬を離れるまでは今後もよろしくお願いします!笑

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記