トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

MuscleTech(マッスルテック)のプロテイン

トライフォースのアスリートチームや横浜のエーゲンさんなどがアンバサダーを務めている、MuscleTech(マッスルテック)のプロテインを購入しました。

 

 

f:id:bjj_maebashi:20210509110137j:image

f:id:bjj_maebashi:20210509111131j:image

 

 

『MuscleTech Japan x TRI-FORCE』公認アスリートチームがアンバサダー就任! | トライフォース柔術アカデミー Tri-force BJJ

マッスルテックアンバサダーに就任しました。 - トライフォース柔術アカデミー横浜blog

 

 

エーゲンさんが、贔屓目なしにこれはすごくオススメだよ、と言ってたので買ってみました。

 

昨日届いて一杯目を飲んだだけなのですが、罪悪感感じる程美味しいかったです笑

「こんな美味しいプロテインがあっていいか!」いう感想ですw

 

 

プロテインが美味しいと頑張って動く気になれますね。トレーニング後にちゃんと摂取するようにすれば翌日の疲れもかなり変わってくると思うので、最低い2〜3ヶ月使い続けてみたいと思います。

 

 

トップページ | MuscleTech Japan official Web Site

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記