トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

元 10th planet Australia

元10th planet オーストラリアでグラップリングをやっていたリーさんがサークルに参加してくれました。

 

f:id:bjj_maebashi:20210413010611j:image

with daughter

 

 

実は以前からの知り合いで、英語で分からないことがあるとリーさんを頼っています笑

 

10th planetといえばエディ・ブラボー率いる名門チーム。

日本では"グレイシーハンター"こと桜庭和志選手が主催するイベント「QUINTET」で活躍していましたね。

 

 

 

スパーリングでは早速ラバーガードをやっていました。見ていてついウキウキしてしまいます笑

 

 

人数が少しずつ増えてスパーリングも盛り上がってきました。

現在小6の娘さんもやってみたい!ということなので需要がありそうなら試験的に10歳以上くらいのキッズクラスもどうかな?と考えています。

 

f:id:bjj_maebashi:20210413011535j:image

 

 

人が集まると楽しい空気が広がりますね。

 

5月にリフォーム予定なので少しずつですが動き出せています。

もっとみんなでロールしたいですね!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記