トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

前橋2000万パワーズ!

 

 

先日水野君とリーさんにレスリング(グレコローマン)のスパーを勧めました。

 

100kg超える二人のスパーは迫力満点でした笑

 


f:id:bjj_maebashi:20210902141745j:image

f:id:bjj_maebashi:20210902141749j:image

 

 

二人にはバチバチ鍛えあげて前橋2000万パワーズとして頑張って欲しいですw

 

 

普段筋トレをしっかりしていても、対人練習でパワーを使うと翌日身体が筋肉痛でバキバキになることがよくありますが、二人とも翌日はきつかったのではないでしょうか…笑

 

最近のオープンマットでは寝技スパーリングだけでなく、筋トレだけしたり技研だけしたりなど個々がやりたいことを自由にやっています。

ビギナークラスで少し慣れてきたら、是非参加して見てください!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日 19:00〜(オープンマット)

木曜日 19:00〜(オープンマット)

土曜日 19:00〜(ビギナークラス)

で開催しています!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記