トライフォース前橋BLOG

群馬県に前橋市のブラジリアン柔術道場、トライフォース前橋の公式ブログです。ホームページ→ https://www.tf-maebashi.com/

マスターズ

f:id:bjj_maebashi:20210412130842j:image

 

ゴルフのマスターズで松山英樹選手が優勝しましたね。

 

 

 

スポーツ全般見るの好きなんですが、ゴルフは趣味でやるので食い入るように見ていました。

ゴルフの4大メジャーで、その中でもマスターズで日本人が勝つ姿を観れるとは思いませんでした。

 

おかげで寝不足です笑

今日はそんな人も多いんじゃないかと思います。

 

そして今回のマスターズはパトロン(観客)もいて良いプレーには歓声が上がっていました。やはりわーっという盛り上がりがあってこそのスポーツだなとしみじみ思いました。

 

はやく満員のさいたまスーパーアリーナで格闘技見たり、柔術の試合会場でみんなの試合を見たいですね!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トライフォース前橋

月曜日と土曜or日曜日、に活動中です!

常設道場化するまでのサークル参加について、以下の記事をチェックしてください。

柔術サークル「トライフォース前橋」としてスタート! - 柔術道場設立日記